So-net無料ブログ作成

無事に千秋楽! [舞台]

 皆さまの応援を頂きまして無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

差し入れなんていいのに母親までもが、差し入れしてくれた[あせあせ(飛び散る汗)]
131123 ニコちゃん.jpg

そして、ヘレンも初日以降はとてもワイルドなヘアースタイルになり、1幕と2幕でのギャップがとても出て、お客さんも少々ざわめいてました(笑)

1つやらかしてしまった事も・・・

 千秋楽、靴下を片方忘れてしまい、片方だけ履き登場!2幕では当日履いていたもので賄った。
でも逆にヘレンらしくありかも・・と。もっと早く気付けばよかった(笑)
家で発見された靴下!131125 花と靴下.jpg

 公演終わって、絶対身体に負担がかかる!と思っていたが、ケガが治らないだけで思ったより余力があった。予測を大きく見積もって気を張っていたので免れた。本当に楽しくヘレンを演じる事が出来て一生の貴重な役となって幸せだった。

 多くの方に足をお運び頂き、お声を掛けて頂いた。本当にみなさま喜んでいただけて、こっちまでHAPPYな気持ちになった。

 みなさま、本当に応援ありがとうございました[るんるん]

 ↓稽古の合い間に食卓を囲む共演者たち(笑)癒されるひと時でした。
131110 食卓を囲む.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

本当にいいのに… [舞台]

無事に2日目も終える事が出来ましたo(`▽´)o

今日はWキャストもう一組の初日!やはり少し緊張していたメンバーも。

多くのお客さんに喜んで頂けてホッとしてます。

時間を割いてお代を払って来てくれてるのに、差し入れをしてくれる方もいらっしゃる。
お菓子やお花、お酒…
そんなお気遣い頂かなくてもいいんですよ、来てくれるだけで!ホント!

申し訳ない限り。

あっでも嬉しいんですよ!特にお酒(笑)

お気遣いなく、皆さま、今後ともお気軽にご来場下さいね(^o^)/
131122 花籠.jpg131122 花束.jpg131122 差し入れ酒.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

初日 [舞台]

無事に初日を迎える事が出来ました!

お客さんの反応も上々でまずはホッとしました。

感想の中で、改めて考えさせられるいい言葉を頂き、更なるヘレンを魅せれる様に頑張りたいと思います!

休憩中にオアシス21を通ったら素敵なイルミネーションが…
131121_1653~01.jpg

是非、観劇に立ち寄って頂きその後、イルミネーションを楽しんで頂けたのなら何よりです(笑)

どうぞ宜しくお願い致します!

今日は早く上がれたので家で打ち入りの祝杯(*^o^*)
131121_2210~01.jpg

明日も頑張ります(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

さぁ開演だ! [舞台]

いよいよ、約1年がかりの準備をした、【奇跡の人】『アニーとヘレン』の開幕です!

精一杯、頑張ります!

写真は地下の劇場の為、1つの楽屋の角にしか携帯の電波が入らないための図です(笑)
131121_1736~01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

参りました! [舞台]

今日の稽古を通して、その後、食卓のシーンのやり直しを言われ、不安が過ったのもつかの間、なんとバースデーケーキが登場しサプライズで誕生日のお祝いをみんながしてくれた(>_<)

もう、ビックリして…そして嬉しさで涙が溢れた!それにほっとして崩れ落ちた(笑)

メンバーのNさんがケーキを買ってきてくれて知らないところでみんなで打ち合わせをしてくれたとの事。

本当に素敵な仲間たちとこのヘレンケラーの舞台を創れる事を幸せに思う。

また今日はいっぱい友人からお祝いメールが届き、本当に嬉しかった!

みんなどうもありがとうm(_ _)m

そして何より両親に感謝!

舞台もいい仕上がりを見せています!

是非ご期待下さい。
131102 サプライズ.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「奇蹟の人」より『アニーとヘレン』 [舞台]

有難い事に舞台でヘレン・ケラーを演じさせて頂く事になりました。
こんな大役に初めはプレッシャーでいっぱいでしたが、徐々に自分らしいヘレンを演じれればと。

三重苦で台詞はないから、いつもと勝手が違い戸惑いつつだったが、演じてるうちに、殺陣と同じような覚え方の感覚になってきた。今では楽しみながら、痣を作りながら(笑)稽古に励んでいます。

そんな勇姿を是非ご覧頂ければと思います。

遠山事務所公演「奇蹟の人」より『アニーとヘレン』
作:ウィリアム・ギブスン
脚色・演出:遠山元
日時
2013年11月21日㈭18時30分
2013年11月22日㈮18時30分
2013年11月23日㈯13時/16時30分
2013年11月24日㈰13時/16時30分
会場:愛知県芸術劇場小ホール
料金:一般3,500円 小中学生1500円
131028+アニーとヘレン.jpg

お時間ある方は是非!受付で「葉月」のお名前を言って頂ければチケットご用意させて頂きます。

今日、しっかりとリハーサル室で本物さながらのサイズでセットを作り稽古が出来た。更に本番に向けてテンションが上がって行く!
131101+舞台風景.jpg

頑張りますのでどうぞ応援よろしくお願いします!!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。